◎普通保育がはじまりました

 

今日から普通保育がスタートです♪

朝、園庭で元気いっぱい遊ぶ子どもたち

おにごっこをしたり、かけっこをしたり

お団子づくりをしたり...のびのび遊んでいました

 

 

さっそく幼稚園では、運動会練習が始まりました

今日の練習は、バルーンです!

 

f:id:kazurugaoka:20180830160258j:plain

 

みんなで力を合わせて

いち・に いち・に とバルーンを動かして

色んな技に挑戦です!

 

 

時折、吹いてくる強い風に負けてしまうことも...

 

f:id:kazurugaoka:20180830160220j:plain

 

それでも技の成功を目指して!!

子どもたちも一生懸命です(*'ω'*)

 

 

運動会がたのしみですね♬

 

 

 

練習の疲れが出てくることと思います

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

 

今日の担当は德永でした(*'ω'*)