残暑がまだまだ続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

長かった夏休みもいよいよあと少しで終わりますね。

 

 

 

幼稚園では、新学期に向けて職員が子どもたちを迎える準備を着々と進めていますよ。

先生たちの様子を少しのぞいて見ましょう!

 

 

f:id:kazurugaoka:20180824152941j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20180824153024j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20180824153103j:plain

 

一方その頃、預かりの子どもたちはというと…

残り少ない水遊びを思いっきり楽しんだり、塗り絵や、思い思いの玩具で遊んだりしていましたよ!

 

f:id:kazurugaoka:20180824153157j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180824153237j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180824153320j:plain

 

たくさん遊んでお腹が空いたお友達は、給食やお弁当を楽しそうに、美味しそうに食べていましたよ!

 

f:id:kazurugaoka:20180824153409j:plain

 

残り数日の夏休み、体調に気をつけて楽しく過ごしてくださいね。

 

以上今日の担当はたいようぐみ、豊田でした。