卒園児同窓会

卒園児同窓会

 

今日は、卒園児のお友達が花鶴丘幼稚園にきてくれて、同窓会をしました!

登園してきてすぐから、久しぶりのお友達との再会に笑顔いっぱいでした(^▽^)

今日は阿部先生も来てくれて、はな2くみだったお友達はとっても嬉しそうです☆

 

 

 

f:id:kazurugaoka:20180725160024j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180725161741j:plain

 

みんなが揃ったら、はな1.2くみさんに集まって朝の会!

久しぶりの朝のお歌や、幼稚園の歌も元気よく歌いました!

 

f:id:kazurugaoka:20180725160351j:plain

 

朝の会が終わったら、オセロゲームです。男の子チーム、女の子チームで対戦したり、クラス同士で対戦したり、楽しくゲームをしました☆

 

f:id:kazurugaoka:20180725160456j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180725160616j:plain

 

そのあとは、みんな楽しみにしていたお昼ごはんとおやつ!

輪になってたくさんのお友達とお昼を食べて、おやつを交換したり、楽しい時間を過ごしました!

 

f:id:kazurugaoka:20180725160714j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180725160807j:plain

 

あっという間に時間が過ぎて、帰りの時間。自分たちの卒園アルバムをもらって嬉しそうなお友達。もうお別れなのは寂しかったですが、元気にお帰りの歌を歌ってさようならしました。 卒園児のお友達、またいつでも遊びに来てくださいね!先生達はたのしみにまっていますよ!

 

今日の担当は、平井でした。