◎もうすぐお店やさんごっこ

先日、お店やさんごっこの品物づくりを行いました。

f:id:kazurugaoka:20180618180420j:plain

 

ゆめ1くみさんは、「ピザ」と「フロート」です☆

f:id:kazurugaoka:20180618175322j:plain

 

初めてのお店やさんごっこを経験する子どもたちが

多いですが、とても楽しみにしています(^^♪

そして、今日は手形をとって看板づくりを行いました!

 

f:id:kazurugaoka:20180618180305j:plain

 

当日は、完売できるように、みんなで力を合わせて

頑張りたいと思います(*^_^*)

 

 

明日は、ゆめぐみさん全員でバスに乗って

やまびこ幼稚園へ行き、にじぐみさんのお友達と交流会!!

帰りの会で、明日のお話をする際、「せんせーい、明日は何するの?」

と、毎日幼稚園を楽しみに来てくれているのが、すごく伝わります。

f:id:kazurugaoka:20180618180353j:plain

 

明日は、お天気だといいですね♡

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ担任の鈴木でした☆