パパス体育教室が始まりました!!

子どもたち全員がとても楽しみにしていた、

パパス体育教室が始まりました。

パパスでは、楽しく体を動かすために、

ゲームを取り入れながら行います。

1回目ということもあり、少し緊張ぎみの子どもたちでしたが、

終わる頃には『パパス楽しかった♡』『次はいつあるの?』等、

パパスに対してとても意欲的でした。

これからのパパスでは運動会に向けて、

かけっこのかっこいい走り方や体力づくりを行っていきます。

 

f:id:kazurugaoka:20180522170653j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180522170728j:plain

 

ワーク

ワークでは、線や丸、三角、四角などの形を書く練習をします。

1回目はにじを描き、2回目はミックスジュースとアイスクリームを描きました。

『ミックスジュース、何味を入れようかな~?』『おいしくな~れ♡』

f:id:kazurugaoka:20180522170830j:plain

とても美味しそうなミックスジュースとアイスクリームの完成です!

回数を重ねるごとにワークのレベルが上がっていきますが、

時間をかけてゆっくり取り組んでいきたいと思います。

f:id:kazurugaoka:20180522170855j:plain

 

以上、ゆめ1くみ 鈴木 でした。