安全祈願☆

いよいよ明日から新学期が始まりますね!

 

たいようぐみさんは、ゆめぐみさんに・・・

ゆめぐみさんは、つるぐみさんに・・・

つるぐみさんは、はなぐみさんになり・・・

身体も心も少しづつ成長し、ひとまわりもふたまわりも大きくなることでしょう♪

子ども達の成長はすごく楽しみですよね(*^-^*)

 

子ども達が成長するには、まず「環境」が大切!!!

ということで・・・

安心安全に園生活を送れることを願い、職員一同バスの運転手さんも一緒に

古賀神社へ安全祈願にいってまいりました!

f:id:kazurugaoka:20160406192421j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20160406192554j:plain

 

みんな、真剣です!!!

これで園生活を安全に送れるはず!!!

 

無事に安全祈願し、最後に皆でパシャリ📷✨

f:id:kazurugaoka:20160406192932j:plain

バスの運転手さんと、なぜか私・・・(笑)

f:id:kazurugaoka:20160406193106j:plain

 

 

9日に新しいお友達も入園し、新☆花鶴丘幼稚園に生まれかわります。

今年度も沢山の最高な思い出を子ども達、保護者の皆様とつくっていきたいと思います。

 

H28年度も宜しくお願い致します!

 

 

事務  薄 真理香